{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 改装初日。 | main | 改装3日目。 >>
改装2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もクソ暑い中頑張りました。

午前中に仕事の残を片付けて、昼前からは非常勤スタッフTが合流し改装作業へ!

 

荷物を固めておいた状態から、一気に下への移動作業。

 

こーゆーくそでかい棚とか、

 

バラさないと運べない超重いカウンターなど、

 

かなりの労働作業でした、、

初めて数分で、Tの指にガラスが直撃し粉々になってまして、、、

 

そんなトラブルにもめげずフルで働いてくれました。

色が分かりにくいですが、はれもんTシャツもベタベタ状態。

まじ助かった!

ありがとう!

 

ちなみに店長は朝から数えるとTシャツ3回チェンジしました、、

 

で、本日の成果。

2階の初期化に成功!

 

そして、塗装ブース閉鎖。

 

まだまだ先が大変だ、、、

全体の進み具合10%ですが、コツコツ頑張ります!

 

明日からも午前中は仕事の残をやっつけて、午後からは改装作業。

次なるステップ、1階事務所の整理です。

 

 

人付き合いはさほど広く無く人脈も浅いですが、今回のTを始め非常勤スタッフや常連さんの方など深く付き合ってくれる方々に恵まれて本当に感謝してます。

 

今後もいろんな方に助っ人要請を出してしまうと思いますので、時間があく方はどーぞよろしくです。

 

 

 

 

明日から1週間、

 

 

頑張っていきましょー

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

| Painter BOKO | - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | -









http://spray-studio.jugem.jp/trackback/1105
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ