{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 改装3日目。 | main | 改装9日目。 >>
改装5日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日不通だったPCが復旧しました!

FAXは今週末まで不通です、、、

 

 

 

 

昨日の台風、凄かったですね、、、

雷が嫌いなハレコの意志を継いでか、子猫のジジ(もうデカイですが、、)は雷にビビりまくりでした、、

 

普段滅多に鳴かないネコですが、部屋に入る度に助けを求めるような声を出しくっついてきます。

ちょっと弱り顔だし(苦笑)

 

 

テンションだだ下がりな子猫ちゃんでした、、

 

 

普段はこんなんやのに、、

 

 

変わるもんですね(笑)

 

 

 

さて、改装ですが、1階の初期化に成功!

 

 

 

さーこれから作り上げていかなくては!!

 

明日は半日ちょい改装以外の仕事で動かなくてはいけないので、進展は少なめですがコツコツ進めていきます!

 

 

割と会社に顔出してくれる人が多くて嬉しい今日この頃。

8割の確率で、ついでになんか頼んじゃうんですけどね、、

お手伝い的な。。

 

皆さん快く引き受けてくれてホント助かるー。

アザッッッッス!

 

 

てな感じの5日目でした。

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================

| Painter BOKO | - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | -









http://spray-studio.jugem.jp/trackback/1107
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ