{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 改装5日目。 | main | 改装10日目 >>
改装9日目。

 

 

 

 

 

 

 

連日改装頑張ってる店長す。

 

 

 

 

 

会う人会う人、”疲れてんねー”とか”夏バテ?”とか言われてしまいますが、、

 

至って元気です!

 

むしろやる気ありまくりです!

 

ただ、顔がついていかない、、、

おかしいな、、 元気なのに。。

 

 

 

 

さて。

 

 

改装の進み具合も60%くらいまで達して、これから詰めの作業に突入です!

これからが考えての作業なので地味に時間が掛かる、、

あと1週間で一応目処をつけたいと思ってますので、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

 

ネコ様たちは一足先にお引越し。

 

2Fに只今滞在中です!

 

 

あちぃよ、、  て感じでしょうか。。

 

昼休みの昼寝時間も一緒に過ごすようになったので、甘えん坊のジジさんは我先にと寄ってきます。

そして、なぜか股座で一緒に眠ります。。

 

 

こんな猫さんが愛くるしい。

 

 

では引き続き、ネコ2匹、ヒゲ1人で頑張ります!

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========================

| Painter BOKO | - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - | -









http://spray-studio.jugem.jp/trackback/1108
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ