{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 改装14日目 | main | 改装終了日 >>
改装がほぼ終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々な1日です、、、

 

 

 

ま、そんな時もありますよね、、

 

頼んでた部品が間違ってて、作業が進まない。。

このタイミングであると結構凹みます、、、

 

嫌なことが重なるときは重なって、トイレの便座の部品がバキッと、、

まじかぁ、、、

シールで塞げばいいと、穴を開けて取り出そうと試みるも失敗、、、

 

で、結局バラす羽目に、、

勝手が分からずあーだこーだ頑張ってやっとこさ取れて、壊れた部品も摘出。

 

いや、トイレの便座って意外と精密機械なんすね。。

 

そんなこんなに時間取られて、本来の仕事が進まず、、、

明日はもう少し上手に時間を使おう。

 

 

そんな事を思った店長でした、、、

 

3連休は3連勤。

明日も頑張ります!

 

 

 

雑貨店・事務所の改装は9割完了しましたので、予定通り18日から通常営業となります。

(しばらく自動車関係のお仕事が混み合っていますので、多少お時間を頂いてますがご了承ください)

尚、雑貨店のリニューアルオープンは8月頭を予定しています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後に夜中のイケメン猫様を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、ホント良い顔してんな。

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================

| Painter BOKO | - | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - | -









http://spray-studio.jugem.jp/trackback/1112
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ