{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 改装がほぼ終了です。 | main | 20日は定休日。 >>
改装終了日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の多い祝日。

賑やかで楽しい1日でした。

 

 

 

 

本日をもって店舗改装を終了して通常業務に専念しますっっ!

 (注:雑貨店は来週あたり復活予定)

 

て事でお引越し完了。

2F事務所 1F雑貨店 になりますのでよろしくお願いします!

 

雑貨の店舗営業はも少し先ですが、!Fなった店内を軽くご紹介。

 

入口のお出迎えはSSFTラットです。

 

狭い店内ですが、RATの品揃えは割と濃ゆいです。

クレイスミスとかも大手雑貨店と比べても豊富だと思われます!

 

 

 

 

ブラックドラム缶&ペール缶も購入可能っす。

 

 

ゆったり滞在してもらう事が出来ますように、と言う思いを込めてカウンター形式にしました!

カウンター前にソファーもあり、モニターを見ながらごろっと出来ます。

ある店で影響を受けてしまったLEDさんも大活躍。

雰囲気はちょっと2Fの時とは変わった感じになりましたね。

 

 

 

営業開始の際は是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、現場の方はなんだか輸入車祭りになってます。

 

ゲレンデさんのグリルが届きました。

 

そして注文販売のダッジ。これから架装します!

 

合わせて販売車両のBMW

 

で、同じくクライスラー

 

外人さんだけでなく、少数 国産も修理入庫。

 

 

 

こんな感じっす。

やる事に飽きない日々が続きそう。

 

明日からも頑張りましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================

| Painter BOKO | - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | -









http://spray-studio.jugem.jp/trackback/1113
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ