{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< キャッシュレス。 | main | 3月の予定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
配付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3月!

ようやく今月で役という任務から解放されます。

重なるときは重なる感じで、昨年から役のかぶりでしたがようやく終了。

 

4月から今以上に色んな事を楽しんでいこうと思ってます。。

 

 

 

さ、

 

 

 

現場では暖かくなってきたのでタイヤ交換始まってきました!

 

 

しばらく工場が圧迫気味に。

冬と違ってのんびりペースで交換が進みますが、暖かい土日などは割と混み合いますのでご連絡頂けると有難いです。

 

 

お次はキャッシュレス。

先週届いたキットの設定などが完了し、実店舗はpaypayと合わせてキャッシュレス決済可能になりました!

あ!手持ちが無いけど、欲しい!!って時などは、是非魔法のカードを使ってやって下さい!

 

 

 

最後にマジカルより新作のお知らせ。

 

先行予約は3/2火曜までになります。逃したく無いアイテムがありましたらご連絡下さいー!

メール、LINE、電話、何でも大丈夫っす。。

 

 

現在カタログと合わせて、2021カレンダーとA3サイズのロゴポスター(裏は定番アイテム載ってます!)を配付中!

 

 

 

 

マモミ好きな方は是非どうぞー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで。。

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

| Painter BOKO | - | 08:54 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:54 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ