{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 意気込み | main | 反省。 >>
火の用心
 











季節は春ですね。
そろそろタイヤ交換が動き出しました!!
今月の土日はバタバタするかもしれませんので、時間指定がある方はご連絡後のご来店をお願いしますっ!!!




さて、昨日の出来事です。

残業をガッツリこなして、日が変わる前にと帰宅中の23時45分。
道中から見えるモクモクとした煙に、おぉぉ。また火事か?
と、つぶやきながら運転。
案外、うちから近いなぁと帰路をゆったり運転。



ん・・・?



んんんん???????



燃えてんのうちのアパートじゃねぇの?????




おいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!



焦りながら3つのカーブのコーナリングを攻めて、野次馬を跳ね飛ばしそうな距離感の中 駐車場に到着。


あ・・・

うちじゃない。

隣の倉庫がメラメラ燃えてる、、、、

うちじゃないのは一安心ですが、この至近距離。
かなりビビリました、、、

幸い怪我人等は無く、無事短時間で鎮火したみたいなので良かったんですけどね。





余談になりますが、うちの嫁が第1通報者らしいです・・・
外から パパンパン パパパパンパン と聞こえるので、窓を開けると炎上した倉庫が!


ちなみに窓を閉めても、こんな感じ。



完全にアウトです 



通報した嫁は素晴らしいですが、通報先が110番。



そこは、まず 119番 でしょ、、、、





いいんだか、わるいんだか、、、




この時期、引き続き火の用心ですね。

では。。。   





























=================================
| Painter BOKO | - | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - | -
夕べの夜中の火事は何処なんだろ・・?と
思っておりました・・
かなり近そうで・・・熱を感じられそな近さ・・
怖ぇ・・・・
| 猫じゃらし | 2012/03/08 8:52 PM |

こんな至近距離は初なので、ちょっとした恐怖でした、、、
改めて火の怖さを痛感しましたので、日々用心を心掛けます!
| Painter BOKO | 2012/03/08 8:57 PM |

ちゃっかり遠巻きからですが見に行きました…野次馬です、、、
| 梅(姉) | 2012/03/09 10:02 PM |

遠巻きで良かった。跳ね飛ばすとこやったわ、、、、
| Painter BOKO | 2012/03/10 9:00 AM |










http://spray-studio.jugem.jp/trackback/631
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ