{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< 解体 | main | 移動 >>
 













あっと言う間にGW最終日。
休日気分の営業も今日まで。
明日からはメーカーさんが動き出すので、部品待ちで止まってた仕事達に追われます。
忙しくなりそう。
ガンガン働きますっ!!


さて、工場の工事の関係で緑さん達がお邪魔になりましたので、欲しい方いないとは思いますが、万が一いましたらお知らせください。
喜んでお渡しします!!


名前は分かりませんが、杉っぽいの。
切っても切ってもデカクなります、、、、



柿の木。 豊作の年は半端無いです!

コレも名前分かりませんが、キッコロみたいなの。
毎年必ず出てきます・・・




敷地内がアスファルト&コンクリになってしまいますので、植え替えが出来ず何れも焼却予定。
よろしければ是非。




では。。。   























================================
| Painter BOKO | - | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | -
杉っぽいのってこれですか!!カワイイ♪クリスマスツリーみたい(´∀`)ほしいけど場所がな…
| 肉食 | 2012/05/08 8:28 PM |

そーだよな。場所だよな、、、、
ツリーには持って来いなのに・・・
| painter BOKO | 2012/05/09 8:44 AM |










http://spray-studio.jugem.jp/trackback/647
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ