{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< SALE★ | main | ちびスタッフ >>
ペインターの病棟日記。
 







ここ数回、病棟日記になりつつある店長です。



先週に引き続き入院をして来た訳ですが、今回は体外衝撃波結石破砕術(ESWL)と言う手術を受けてきました。
以前から説明を受けていたので、なんとなく自分の中で想像し理解していたつもりですが、まったく違いました、、、、
ポイントタイプのレーザーみたいなので光を当てるのかなと思いきや・・・
こんなん出てきました、、

(画像はWEB上のです。)

人によって向き不向きが有ると思いますが、結論から言いますと私はダメですね、、コレ。
めちゃくちゃしんどかった、、、
中にはゴムパッチンの痛さとか言う人もいますが、私的には腹と背中にスタンガンを押し付けられ、同時にエアガンをぶち込まれてる痛さ。
もちろん痛み止め併用ですが、痛さと気持ち悪さに耐えきれず痛み止めを追加追加で、完全にイッチャッタ人状態になりました、、
目が半開きで、言葉が上手く出ず、意識朦朧、、
”これがモルヒネさんの世界なのかぁ、、、”とうっすらアホな事を考えてましたが、やはり激痛には勝てず、感覚が麻痺した手を挙げてNGサインを出したつもりが中指だけが立っているという残念な状況に、、

そして、途中断念しました。

その後、車いすに載せられ、ベットに寝かされ、説明を受け、いろいろな事をして頂きましたが完全にイッチャッテましたので、ほぼ覚えていません!
その呪縛が解けたのは、5時間後くらいですかね、、
びっくりするほどの血尿でハッとしたました。

血がぁぁぁぁぁ、、、、   出てるぅぅぅぅぅ、、、、、

と。


我に返っても、もう夜なのでそのまま睡眠に入り、早朝。

嫌な痛みが、、

背中にカンッ! と走りました。

さすがに尿管に入る前の痛みは2回程経験済み、この数分後に猛烈な痛みが来る事は予想出来たので、早速ナースコールで、痛み止めを要請。

待機。

待機。

待機。


来たーーーーーー!!!!!

痛みが先にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!



もう、悶絶、、

ナース来た時には、パラマウントバッドを手で持ってユサユサ揺らしながら、アー、ウー、と唸るだけ、、
悶える事数分、痛み止めの効果もあってか落ち着きましたが、この世の終わりをまた見る事が出来ました。



てな具合に入院生活を無事終えてきましたが、肝心の石がまだ出ていません、、
そして腎臓にあと2個あるらしい。




どんだけ〜





健康が1番ですね。
明日からまた頑張ります。



では。。。

















================================
| Painter BOKO | - | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | -
ちょ……

辛いですね。辛いんでしょうけど…


読んでて爆笑しましたwww
どこから突っ込んだらいいかな、医者にfxxkかましたとこかな、モルヒネ体験かな、爆笑

笑い事じゃないんでしょうけど…
とりあえず、お大事に!!!
病棟日記、期待してます。ニヤリ
| 梅村妹 | 2014/09/05 12:30 AM |

いや、まじツラカッタ。
突っ込みどころはすべて真剣やったでね。

全身ふるふるしながら半開きの目で中指を立てる患者になるとは思わんかったわ、、、、

ま、無事退院出来たで、また遊びに来てな。
| painter BOKO | 2014/09/05 8:51 AM |










http://spray-studio.jugem.jp/trackback/845
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ