{}

ペインターの工場日記

  〜 SprayStudio FlashTime 〜
<< クルマ探し。 | main | PT. >>
ラジオ取材。






春先の税金関係の支払いを考えすぎて胃が痛い店長です、、、

穴があかないようにしなくては、、、




本日は、地元のラジオ局FMPiPiに取材して頂きました。
担当したのは勿論ヤンキー本田!
ケーブルテレビに引き続き頑張ってくれたようです。




ちょうど録音時に来客があったので どのような録音だったのかは聞いていませんが、パーソナリティの林さんがかなり面白い方だったので楽しい内容になったかと思います!

録音に入る前の会話が、完全に ”呑み屋でのひとコマ" 状態、、、
何かと息が合ったような二人でした。


気になる放送は、来週16日(火曜日)PM6:10〜予定です。
76.3 FM PiPiで是非チェックしてみてください!!

上のリンクからパソコンでも聞けるようになってますので、是非!


尚、店長の登場は声だけでも見苦しいのでありません、、、



では。。。












=====================================
| Painter BOKO | - | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | -
今日はありがとうございました!
FMpipiの林です。
店長さん 結ちゃん お二方共 とっても温かく迎えていただき さらにこっちが何かと親近感を抱き
楽しくトークが出来ました♪♪♪
結ちゃんは 私の息子と年齢も近く話しやすく 娘にしたいくらいかわいい&#9825;
本番用の収録時5分と短いのがもったいないぐらい
マイクオフの時の話も楽しかったですね。
店長のお声は収録されていませんが 当日16日放送後には
店長と結ちゃんのツーシュットをFMpipiホームページから見れる ツイッターに載せますのでファンの方 要チェックです!!
林より
| 林 己友紀 | 2016/02/10 10:39 PM |

取材して頂きありがとうございました!
楽しく収録させていただき感謝です。
放送楽しみにしておきます。
また近くに来たら遊びに寄ってください!!
お待ちしています!!
| 店長 | 2016/02/11 8:29 AM |










http://spray-studio.jugem.jp/trackback/963
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ